« かつらむき奮闘中 | トップページ | 主張しないコーヒー »

2012年3月 1日 (木)

京都、キャンディー、アメリア

Photo_2


2月28日、京都の老舗ジャズライブハウスキャンディーで、ボサノバ歌手アメリアさんのライブを、楽しませてもらいました。

そう、いつも浅野屋ライブで、心地よい歌声を聞かせてもらうアメリアさんです。

この日は、レコーディングメンバーと見知らぬ京都の観客の前で歌うとのこと。

私も京都の実家に帰ることにして、応援にかけつけました。

心配をよそに、ライブハウスは超満員!

5人のバンドマンとの力一杯の共演。

いつもはお料理だしや、お会計にバタバタしてゆっくり聞けないけど、この日ばかりは、情感たっぷりの大人の歌を歌の心に合わせて、楽しませてもらいました。

忘れられない、京都祇園の夜でした。

アメリア、ありがとう。

« かつらむき奮闘中 | トップページ | 主張しないコーヒー »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/44318165

この記事へのトラックバック一覧です: 京都、キャンディー、アメリア :

« かつらむき奮闘中 | トップページ | 主張しないコーヒー »