« 黄色い花束と、大迫力イタリア産生ハム | トップページ | 13周年フェア無事終了 »

2012年6月13日 (水)

メンチボールとエビフライ

開店13周年フェアのスペシャルプライスデイが15日(金)と16日(土)に迫ってきました。

ご予約も増えてきて盛り上がりそうです。

13年前のオープン 前、私は本当にシェフがエビフライを作れるのか、実はすごく心配してました。

それまではエビと言えば、「伊勢エビのテルミドール」とか「海の幸のオムレツ」とか、フレンチメニューしか作ったのをみたことなかったので…。

本人は色々なレストランで仕事もし、心配してなかったけど、とにかく、それまでのパンとフレンチから、ご飯と赤出しに舵を切ることは、私たちにとって、未知への大きな冒険でした。

色々なメニューを一度に始めるのは無理があると、オープンはメンチボールとエビフライの2品でスタートしました。

私の心配は杞憂で立派にあがったエビフライを見て、色々な回り道も無駄ではなかったなと感激したものです。

今回、その思い出の2品を一皿に盛り合わせ 892円でお出しします。

フランス産グラスワイン 367円などお得がいっぱい。ぜひお出かけ下さい。

なお、勝手ながら、19日火曜日は臨時休業させていただきます。

« 黄色い花束と、大迫力イタリア産生ハム | トップページ | 13周年フェア無事終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/45643509

この記事へのトラックバック一覧です: メンチボールとエビフライ:

« 黄色い花束と、大迫力イタリア産生ハム | トップページ | 13周年フェア無事終了 »