« レモンカード 今年も作りました | トップページ | カレーの壺 »

2013年3月25日 (月)

盛況御礼 名古屋名物料理フェア

S009

おかげさまで大盛況で「名古屋名物料理フェア」を終了することができました。

期間中、色々なお客様にご利用いただきましたが、入れなかった方、すみませんでした。

この十日間、私は名古屋名物ミソカツの実力を始めて知りました。

いや、フィレカツの力かな? いやいやシェフの力とでもしておきましょうか

。忙しくなってくると、シェフは「もうだめだ、苦しい、もうだめだ」(何がダメなのかは?)と

独り言を言いながら仕事をしていますよ。お疲れ様です。

お客様からは、フィレ肉がとても柔らかいし、味もよい、

ミソもおいしいとのうれしいお言葉。続いて「で、この後どうなるの?

(定番にしてよ)」と言われ、シェフはすかさず、

「メンチボールをよろしく!」と答えてました。

今回はスペシャルバージョン、スペシャルプライス、定番化は難しそうです。

でも、期間限定で、またいつかやりますね。

ありがとうございました。そして、これからもよろしく!

« レモンカード 今年も作りました | トップページ | カレーの壺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/50932722

この記事へのトラックバック一覧です: 盛況御礼 名古屋名物料理フェア:

« レモンカード 今年も作りました | トップページ | カレーの壺 »