« 母の日 | トップページ | 余韻さめぬ、ボサノヴァの夕べ »

2013年5月15日 (水)

道は続くよ、どこまでも、と、ライブ満席のお知らせ

一気に気温が上がり、暑さにまだ身体が慣れません。

でもさすがに夕方になると気持ちよい季節ですね。

昨日の夕方、気持ちよい風に誘われて、

自宅近くに先週の土曜日に開通したばかりの道を見にいきました。 

自由が丘から覚王山の坂を上り、

そして東部医療センターの前まで一直線で通れるようになりました。

S012


新しい道は広々とどこまでも続いているように見えました。

静かな住宅街があまり、騒がしくなりませんように。

さて、5月17日金曜日夜は「アメリア ボサノヴァ ライブディナー」のため、

ご予約満席となりました。

今回はフラメンコギター池田浩氏とビブラフォンの殿岡ひとみさんのコラボということで、

お料理や飲み物もスペインテイスト満載! 

カクテルにはサングリアやオードブルにはピンチョス、イベリコソーセージなどもでます。

勝手ながら 金曜日夜は通常営業はお休みです。

ライブが終わったらスペインのRALポークのソテー、ジンジャー風味が

新メニューで登場です。またご案内しますね。

写真は先日ご注文があったパーティーメニューの一部。

ニース風サラダとカナッペです。

S005

« 母の日 | トップページ | 余韻さめぬ、ボサノヴァの夕べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/51641685

この記事へのトラックバック一覧です: 道は続くよ、どこまでも、と、ライブ満席のお知らせ:

« 母の日 | トップページ | 余韻さめぬ、ボサノヴァの夕べ »