« 夏みかんジャム | トップページ | 開店14周年記念粗品進呈 »

2013年6月20日 (木)

盗撮

先日、私がテレビのニュースに映っていたとスタッフのYさんから聞きました。

少し前に店のすぐ近くの錦通りで、交通死亡事故がありました。

そこは私が出勤時に必ず通る所。実はあんなに広い道路なのに、信号がない場所です。

危ないことは承知の上、左右の信号が赤になるのを確認して、

ゆったりとした中央分離帯で再び確認して渡ってましたが、

分離帯の開口部がついに閉鎖。

信号で渡れるところは、渡った後の道端が極端に狭かったり、交通量が多すぎ、

絶えず自転車がぶつかりそうになったりで危なく、通りにくいから避けてました。

まあ、仕方ないですね。

ニュースのほうは、隠しカメラで、

事故現場を渡る人がいかに多いかを報道してたらしい。

よくない例として出てしまいました。あーあ、あまりいい気はしないなあ。

友人から開店14周年にお花をいただきました。

毎年、気にかけてくれてます。ありがとう!そして、もう14回もいただいてるなんて!

本当にあっという間に過ぎてきました。

S013

« 夏みかんジャム | トップページ | 開店14周年記念粗品進呈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/52108238

この記事へのトラックバック一覧です: 盗撮:

« 夏みかんジャム | トップページ | 開店14周年記念粗品進呈 »