« 開店14周年記念 スペシャルプライスデイ | トップページ | シルクロード写真選No.1 »

2013年7月14日 (日)

開店14周年記念スペシャルプライスデイ御礼

昨日、今日とスペシャルプライスデイが無事に終わりました。

終わってみると、土曜日のお昼が、意外にも、極端にお客様が少なく、

びっくり。 肩すかしをくらいました。

まあ、これが、接客業の難しさ。

ふたを開けてみないとわからないところは、いつものことです。

一転、夜は、入りきれない方々もあり、申し訳なかったです。

14周年記念はひとまず、終わりました。

いつもたくさんのお客様に、見守り、応援していただき、本当にありがとうございます。

これからも地道に、頑張らせていただきます。

S01103

それにしても、予想外の早い梅雨明け後のこれまた、予想外の猛暑の毎日。

シルクロードもあつくて、38°前後だったけど、カラッとしていて、暑

さの質が違いました。

汗もでるが、その汗もすぐ渇き、べたつくことはありませんでした。

うらやましくもあり、でも、生き物が住むには、湿気があり、

緑が豊富にある環境が大切なんだと、知りました。

暑い夏を栄養価の高い食品で、乗り切りましょう。

東京から、フランス産の美味しいチーズがたくさん届きました。

S0103

くるみとチーズのサラダ 945円

チーズ盛り合わせなど

冷えたワインとどうぞ!

« 開店14周年記念 スペシャルプライスデイ | トップページ | シルクロード写真選No.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/52440654

この記事へのトラックバック一覧です: 開店14周年記念スペシャルプライスデイ御礼:

« 開店14周年記念 スペシャルプライスデイ | トップページ | シルクロード写真選No.1 »