« No.198 エビフライ、ピンチ!! | トップページ | No.200 運動会のお弁当とお休みのお知らせ »

2013年10月13日 (日)

No.199 カキフライ始まる

10月になってもなんだか蒸し暑く、30度を超える日もでて、グッタリでしたね。

今日の夕方から風が出てきて、やっと涼しくなってきたようです。

カキフライ始まりましたよ。  今年も三重県、浦村のカキの入荷が始まりました。

まだ、ほんの小粒ですが、出始めのこの時期のさっぱりとした味をお楽しみ下さい。

Sa032


カキフライランチ  1155円(昼)

カキフライ定食1260円(夜)

ブロッコリーやレンコン、カボチャ、カリフラワーなども美味しくなってきました。

旬野菜の温製もはじまりました。840円

そしてあちこちで運動会もたけなわ。

明日は運動会のお弁当の注文をお受けしてます。

昨年は台風直撃コースで当日の朝まで、やるか、やらないか、ヤキモキしたけど、

明日はきっと大丈夫。

今日はきれいな星空です。さあ、早起きしなきゃ。

« No.198 エビフライ、ピンチ!! | トップページ | No.200 運動会のお弁当とお休みのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/53582640

この記事へのトラックバック一覧です: No.199 カキフライ始まる:

« No.198 エビフライ、ピンチ!! | トップページ | No.200 運動会のお弁当とお休みのお知らせ »