« No239 Ver2 雪の日のバレンタインライブ | トップページ | No.241 寒い日にポ・ト・フ »

2014年2月17日 (月)

No.240 連休のお知らせ

2月18日(火)


2月19日(水)


連休させていただきます。

18日は伸びに伸びた大掃除をします。よろしくお願いします。

私のブログもこの2月で丸2年たちました。

右も左もわからず始めたけど、皆さんから温かなお声をかけていただくことも多く、

そんな時は嬉しく、励みになります。

これからも、店の情報はもとより、食を通して考えることを色々発信していきたいな、

と考えてます。

考え、そしてクスッと笑える、そんなブログにしていきたいなといつも思ってます。

S010

私の通勤途中に咲く椿。   いまが盛りの椿は、そのお家の2階まで届く勢いです。

足元には可愛いマーガレットが。

S016


オープンを覗き込むシェフ。

大きな背中を丸くして、この時は何を作ってたのか…。

« No239 Ver2 雪の日のバレンタインライブ | トップページ | No.241 寒い日にポ・ト・フ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/55025454

この記事へのトラックバック一覧です: No.240 連休のお知らせ:

« No239 Ver2 雪の日のバレンタインライブ | トップページ | No.241 寒い日にポ・ト・フ »