« NO.517 おニュー | トップページ | NO.519 熱狂!イエモンライブ »

2016年6月25日 (土)

NO. 518 開店17周年記念フェアのお知らせ

ご案内が遅れていますが、今年も、例年通り開店記念フェアを行います。

 6月30日(木曜)~ 7月2日(土曜) の3日間
          
           ご来店のお客様に選べる粗品を進呈。

いつもご利用いただいているお礼に、

ランチもディナーもご来店のお客様全員に、記念の粗品を差し上げます。

さて、気になる中身は。昨年大好評だった、

店で使用している、モンゴルの岩塩、

こちらは多めにご用意させていただきました。

タオルハンカチ、フルーツグラノーラ、などなど。

協賛のサントリーさんからは、

響のネームが入ったブリジストンのゴルフボールも、

たくさんご用意していただけました。

今日、記念品にシールを貼ったり、袋に詰めたりして準備を始めました。

ご案内を差し上げたお客様からは、

「もちろん来るよ、子供達が小さい時から、

ずっとお世話になってるもんね」。

 「色々好きだったね、お兄ちゃんはこれが好きだったね」と、

お話が弾んでいました。お子さんたちはもう立派な社会人。

年月の流れを感じます。

いつも応援してくれる友人から、お祝いのお花をいただきました。

S004

毎年、気にかけ、早めに送っていただきます。

今年のメッセージ、「おめでとう。ところで、何年だった?

長くなって、分からなくなったよ」と。

そこで、「18年だよ~、ありがとう」と返事し、

お店での掲示も「開店18周年記念フェア」と書いてご案内していました。

ところが、スタッフのSさんから、

「おかしいですよ。15周年は2年前でしたよ」と指摘をうけ、

アララ、そうだったのか。1年さばを読んでたか。

自分の年齢も、子供の年齢も、はたまた、結婚何年かも、

どんどん忘却の彼方。店の開店記念まで、間違ってしまう始末。

期間中、何度でもお越し下さいね。

そして、これからもよろしくお願いします。



« NO.517 おニュー | トップページ | NO.519 熱狂!イエモンライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/66195164

この記事へのトラックバック一覧です: NO. 518 開店17周年記念フェアのお知らせ:

« NO.517 おニュー | トップページ | NO.519 熱狂!イエモンライブ »