« NO.534 お盆営業のお知らせ | トップページ | NO.536 やっぱり大好き野菜 »

2016年8月14日 (日)

NO.535 意外な一日

お盆の帰省ラッシュが、始まったと報じられている、14日。

お盆期間の真っ最中で、例年忙しくしています。

ところが、今日のディナーは、お客様が、9人! 

S008_2

いやほんとにびっくりしました。ポケモンGOにもやられたけど、

オリンピックにもやられたのかな?

拍子抜けで、珍しく、日付が、変わる前に、ブログアップです。

夜の静けさも意外だったけど、ランチ時には、厨房スッタフのNさんが、

キャベツを切ろうとして、指を切ってしまい、

さらに、びっくりして気を失う、というアクシデントが。

幸い、すぐに支えて、

出血の応急処置、病院を探し、タクシーに乗る頃には、

なんとか一人で行ってくれましたが、意外な出来事でした。

Nさんは5針縫い、以後、包丁には気をつけますとのこと。

営業しながらの対応で、私も疲れました。

心臓に悪く、意外なことが続いた8月14日でした。



.


« NO.534 お盆営業のお知らせ | トップページ | NO.536 やっぱり大好き野菜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637385/67002126

この記事へのトラックバック一覧です: NO.535 意外な一日:

« NO.534 お盆営業のお知らせ | トップページ | NO.536 やっぱり大好き野菜 »