No.743 お休みのお知らせ
勝手ながら、
2月5日(火)から8日(金)まで連休させていただきます。
1月にも3連休を2度もいただきましたが、それぞれ、ご予約もありました。
シェフは帳簿の整理にも追われ、私は、風邪が長引き、
フラフラしているうちに1月が終わってしまいました。
今回はすこし、リフレッシュ休暇をいただきます。
勝手しますが、よろしくお願いします。
さて、2月3日、節分には皆さん、何をお召し上がりになりましたか?
例年、大量廃棄が問題になっても、恵方巻きは中々健在なようです。
浅野屋も毎年、のり巻きに負けています。
今年は雨降りでもあり、少な目の準備をしていました。
それでも中々の雨の中、ご来店くださった方々、ありがとうございました。
のり巻きはあなどれないけれど、主婦も献立を考えずにすむ日でもありますね。
明日は立春。少しは寒さも和らぐでしょうか。
お店にはバレンタインデーの飾りを作りました。タイトルは「ギフト」です。
.
« 2月のカレンダーです。 | トップページ | No.744 魔法の帯 魔法の手 »
「ニュース」カテゴリの記事
- 12月のカレンダー変更(2023.12.02)
- 11月のカレンダーです(2023.10.31)
- 10月のカレンダー(2023.09.28)
- 9月のカレンダー(2023.08.28)
- 営業のお知らせ(2023.08.13)