No.820 お休みのお知らせ
前回、ご紹介した自家製からすみが、寒風の力で、きれいなべっこう色に出来上がりました。
熟成はまだまだ続きますが、食べ頃と思います。ぜひ一度ご賞味下さい。
自家製からすみ 800円 です。
好評ビーフカレーも出て、からすみもスタンバイしたところですが、
勝手ながら、下記のようにお休みをいただきます。
1月26日(日)ディナーより
2月8日 (土)までお休みさせていただきます。
実家の浄土真宗布教所から、釈尊がたどられた道を行く、インド仏教遺跡巡拝旅行の企画あり、
私にも是非にと声がかかりました。日程上も金銭的にも、
体力的にも厳しいですが、お声がかかった上には、行かせてもらう決心をしました。
旅行の準備、帰国後の店の立ち上げと、
実際の旅行より、お休みを多くいただいていますが、ご容赦下さい。
シェフは? 行きません。美味しいもの、美味しいワインがなく、
快適さは望めない旅は嫌なのかな?
そういう訳でもないけれど、何より体力が低下してしまい、
家でのんびりしてたいとのこと。鬼のいぬまの、骨休め、かもw
ブログもしばらくお休みとなります。
なお、1月29日(日)ランチは営業。
2月9日(日)ランチ、ディナー営業となります。
よろしくお願いいたします。
.
« No.819 風に揺られて からすみ | トップページ | 2月のカレンダーです。 »
「ニュース」カテゴリの記事
- 12月のカレンダー変更(2023.12.02)
- 11月のカレンダーです(2023.10.31)
- 10月のカレンダー(2023.09.28)
- 9月のカレンダー(2023.08.28)
- 営業のお知らせ(2023.08.13)